FDS配信局

みなさんに最新のゲーム情報やその他役立つ情報を提供!

4人で遊べるパーティーゲーム!!【Party Panic】

 

みなさんこんにちは!!

すばるんです♪

 

 

今回は、steamのパーティーゲーム【Party Panic】を紹介します(^^♪

いくつかゲームモードがあるんですが、今回はミニゲームモードを

ふーくん、すばるん、だいくんの三人でプレイしてみました!

 

基本的には某パーティーゲームのような感じで競い合い

最後に一番点数の多いプレイヤーの勝利となっています♪

 

今回は、プレイする中で特に盛り上がったミニゲームを3つほど紹介します!

 

【ピクチャーパーフェクト】

f:id:FDSgame:20191221041959j:plain

不揃いなイラストを踏んでいき1枚の絵を完成させるゲーム

揃っているイラストが多いほど点数が高くなる仕様になってます♪

ただほかの人のそろえている所を踏むことで妨害することもできます!

果たして3人はイラストを完成させることができるのか…!?

 

【ツルツルレース】

f:id:FDSgame:20191221042524j:plain

つるつる滑る道をいかに多く周れるかを競うゲーム

このゲームにはチェックポイントが3か所あり

そこを通過することで点数が加算されていきます♪

ただし床がとても滑るので操作が非常に難しい(-_-;)

操作のセンスが問われる内容になってます!!

 

 

【キャンディーバトル】

f:id:FDSgame:20191221042919j:plain

落ちてくるキャンデーを獲得した点数で競うゲーム

一番多くキャンディーを獲得した人の勝利という内容は非常にシンプルだが

殴る蹴るなどして妨害することも可能!!

殴られた人は点数が減らされてしまい

復帰するのにかなりのタイムロスを強いられることに…(´;ω;`)

一番キャンディーを獲得して勝利するのはだれか…

 

動画本編はこちらからご覧いただけます♪


みんなで遊べるシュールなパーティーゲームやってみた!!

 

Twitterもやってますので

フォローまってまーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アカウント↓

ふーくん:https://twitter.com/takakun0808

すばるん:https://twitter.com/subasuba3776

だいくん【ゲスト】

 

youtubeチャンネル↓

FDSゲーム配信局

https://www.youtube.com/channel/UCZaVfjSNQI7Fsq9i6uGS2Vw?view_as=subscriber