FDS配信局

みなさんに最新のゲーム情報やその他役立つ情報を提供!

最強のバカゲー!【Super Bunny Man】

 

みなさんこんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

すばるんで~す♪

 

今回は【steam】で発売されているSuper Bunny Manを紹介します!!

このゲームは横スクロールゲームで二人で協力してステージをクリアしていくのですが

キャラクター、ステージともになかなかに狂っていてプレイ中も爆笑しまくりww

 

操作に関してはマウスは一切使わないです♪

A←で左に D←で右に W←でジャンプ shift←で掴むといった感じで

操作は簡単そうに見えますがこれがなかなかに難しい…!!!

 

面白かった部分をいくつかピックアップしました(^_-)-☆

f:id:FDSgame:20191231201944p:plain

基本的にこのニンジンをもってゴールするともらえるメダルが多くなり

メダルの数で次のステージが解放されたりします♪

操作が結構シビアなので開始早々落ちまくり(-_-;)w

f:id:FDSgame:20191231202140p:plain

裏切られるすばるん

ジャンプボタンを味方に向かって押すと

蹴り飛ばすことができます!これによって難しい障害物もクリアできたりするんですけど、こんな感じで何もないところで蹴り飛ばされて落ちて行ったりもしますw

 

 

このゲームの内容は以下の動画で見ることができます☆彡↓↓↓

チャンネル登録はこちら!!↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCZaVfjSNQI7Fsq9i6uGS2Vw

 

Twitterもやってるのでフォロー待ってます(^^♪↓↓↓

ふーくんhttps://twitter.com/hukutaka0808

すばるんhttps://twitter.com/subasuba3776

 

 

それでは今回はこの辺で!!

次回更新をお楽しみに~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°