FDS配信局

みなさんに最新のゲーム情報やその他役立つ情報を提供!

Call of Duty:Modern Warfare 最速スナイパーカスタム紹介!!

こんにちは!!

すばるんです(^^♪

今回は現在発売中のCODシリーズ最新作

Call of Duty:Modern Warfare(以下MWで呼称)で登場する武器

【スナイパー】の覗き込み速度を最速にする

凸砂カスタムを紹介します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今回のMWは過去のCODシリーズの中で一番のカスタム数を誇っていて

このカスタム数の拡張によってより自分好みの武器カスタムを作ることができます♪

 

過去作のCODシリーズはカスタムをしなくてもある程度の覗き込み速度がありますが

今作は武器の熟練度(レベル)を上げていきカスタマイズすることで

その覗き込み速度を最速化にすることができるんです!!!

 

そのカスタムがこちら!!!

f:id:FDSgame:20191222224356p:plain

覗き込み最速カスタム

このカスタムの覗き込み速度がよくわかる動画が投稿されています☆彡

この動画内では、

後半の映像のわたくしすばるんの視点を見るとわかりやすいです♪

今後もこう言った武器カスタムの紹介や

最新のアプデ情報を更新していきますので

みなさん是非見てくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

メンバーのTwitterはこちら↓↓↓

ふーくんhttps://twitter.com/takakun0808

すばるんhttps://twitter.com/subasuba3776

 

チャンネル登録はこちらから↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCZaVfjSNQI7Fsq9i6uGS2Vw?view_as=subscriber

では今回はこのへんで!

次回更新をお楽しみに(^^♪

購入はこちら↓

amazon


【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア

 

楽天

 


【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア ソニー・インタラクティブエンタテインメント [PCJS-81013 PS4 コールオブデューティ MW]