FDS配信局

みなさんに最新のゲーム情報やその他役立つ情報を提供!

鬼畜すぎる障害物レース!!【Party Panic】

みなさんこんにちは☆彡

すばるんで~す♪♪

今回は、前回遊んだParty Panicのゲームモードで

障害物レースをふーくん、だいくん、すばるんでプレイしてみました!

 

障害物の数はなんと…最大の25個!!!

果たしてゴールすることはできるのか……

 

今回のゲームモードはふーくん視点のみになりますが

だいくん、すばるんの断末魔をお楽しみください(笑)

 

注目してほしいのは、わたくしすばるんの断末魔…!

もはや言葉になっていないものや、アカーンを言いすぎて

しまいにはカウントされる羽目になりました(-_-;)w

 

以下の画像は断末魔の一部をピックアップしたものになります(^_-)-☆

 

f:id:FDSgame:20191223013748j:plain

ふーくんが吹き飛ばされたところ

f:id:FDSgame:20191223014245j:plain

すばるんの言葉にならない断末魔

f:id:FDSgame:20191223014316j:plain

アカンカウント

こんな感じでみんな障害物にやられまくりで
かなりわちゃわちゃした感じになりました(笑)

他にもすごろくゲーム・アドベンチャーなどもあり

面白要素がたくさん詰まったゲームなので、家族や友人たちとプレイすると

とても盛り上がるとおもいます☆ミ

 

動画の本編はこちらから↓↓↓


ゴールできない!?障害物多すぎレース

 

ふーくん【視点主】:https://twitter.com/takakun0808

すばるん【断末魔】:https://twitter.com/subasuba3776

だいくん【ゲスト】

 

チャンネル登録はこちらから↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCZaVfjSNQI7Fsq9i6uGS2Vw?view_as=subscriber

 

それでは

今回はこのへんで!!

次回の更新をお楽しみに~♪