FDS配信局

みなさんに最新のゲーム情報やその他役立つ情報を提供!

生存率3%以下!?高難易度ホラーFPS「GTFO」



こんにちは!

ふーくんです!

今回はSteamで最近発売された高難易度ホラーFPS「GTFO」を紹介したいと思います!

 

「GTFO」は「Get The Fuck Out」の略で意味は「うせろ でてけ 黙れ」などと言われています

その名の通り、敵は突然暗闇から大量に襲い掛かってきてすぐにGameOverになってしまうことも多々あります。

 

マップも全体的に暗く、フラッシュライトの機能はあるけど範囲も狭く、視界はとても見ずらい状態で始まり、右も左も目的地がわからないまま進むことになる

 

f:id:FDSgame:20191224231247j:plain

まだここは明るいほう

 

敵のビジュアルもかなりきついものがあり、それが大量に襲ってくる。

銃の弾も非常に少ないのに対して敵の体力がかなり多くヘッドショットを決めてもしなないタフな体をしていて非常に厄介

 

f:id:FDSgame:20191224230602j:plain

大量に謎の敵が襲ってくる

 

時には頭らしきものを伸ばして攻撃・・きもちわるい

f:id:FDSgame:20191224230816j:plain

首を突然伸ばて攻撃しプレイヤーを苦しめる

 

すばるんと僕は何度も何度も同じところで死んであきらめそうになりました・・

最大4人で協力プレイできるんですが明らかに難易度は4人専用。

2人では到底クリアできないと思いました。

 

聞くところによるとクリア率は3%未満らしい

まだアーリーアクセスでこれからもどんどんアップデートされていくのでこれからの「GTFO」が楽しみですね^^

 

ちなみにそのプレイ動画がこちら!↓↓↓

 

Steam「GTFO」購入はこちらから↓↓↓

store.steampowered.com

 

 

メンバーのTwitterはこちら↓↓↓

ふーくんhttps://twitter.com/takakun0808

すばるんhttps://twitter.com/subasuba3776

 

Youtubeのチャンネル登録はこちらから↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCZaVfjSNQI7Fsq9i6uGS2Vw?view_as=subscriber

では今回はこのへんで!

次回更新をお楽しみに(^^♪